トップページスタッフブログお客様からの嬉しいお声♡ 営業担当:安藤さん

スタッフブログ

お客様からの嬉しいお声♡ 営業担当:安藤さん

2023.09.04

こんにちは

西和不動産ではお家を購入いただいたお客様に対して

お客様アンケートを実施しております

そこで、営業マンへ寄せられたお客様(K様)からの感謝のお声をご紹介します

 

営業担当:安藤さん

実際に寄せられたお言葉(そのままの文章です)

「取引のない照明でしたが、私たちの希望に沿った商品であったため、そのメーカーを仕入れられるように手配して頂いたことです。私たちの細かい要望や無茶なお願いでも、「できない」と言わず、一度検討して頂き、無理な場合でも必ず代案がありました。どうにかできないかと私たちの立場に立っていつも動いて下さりました。家を建てるにあたっての見通しや金額、今後の予定など本当に細かい所まで配慮頂きました。特に、建築中、少しでも「どうかな?」と思って下さった部分については電話や現場にて確認する時間を頂きました。また、私たちはこうしたいと考えていても、別の案の方が私たちにフィットすると考えられた場面では、私たちの意見を否定せず、別案のメリット・デメリットを提案し、多くの選択肢を頂きました。私たちはそちらの方がよいということをわかって頂いた上での提案で嬉しかったです。

担当の安藤さんにはもちろんですが、私たちの知らない見えない所で私たちの無茶な要望に応えて頂いた方々がたくさんおられると思います。西和さんにてお願いしてよかったと心底思います。家はまだ建ったばかりですが、私たちの生活の基盤をつくって頂き本当に感謝です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。」

 

安藤さんからお客様へ

「この度は、たくさんのありがたいお言葉を頂きありがとうございます。

はじめてお出会いした時は、ご家族の理想の家が満足に建てられるか、不安なところも多かったと思いますが、一つ一つご希望をお伺いし想いを共有していき、また様々なご提案を信用して受け入れて下さり、素敵なお家を完成させる事が出来ました。

私自身も、毎日のように現場に足を運んでおりましたので、我が子のように思いがいっぱい詰まったお家になりました。

また、これから末長くお住まいいただく中でお困り事などあればお声掛けください。

引き続き、どうぞよろしくお願いします!」

 

本当に、お家づくりは担当者とお客様に絆のようなものが生まれます

お客様の大切なお家づくりに真剣にお手伝いさせていただきますので、西和不動産までお気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.