トップページスタッフブログ1年半ぶりの親友たちとご飯に

スタッフブログ

1年半ぶりの親友たちとご飯に

2023.09.18

[ ]

こんにちは

少し前になりますが、久々に親友たちと楽しいご飯会をしました!

大学を卒業後、LINEなどでグループトークで話すことはあっても、実際に会うのは卒業以来!

1年半も経っていました

1人は大阪、1人は京都、私は滋賀とバラバラ、、、

職業もバラバラで、休みもバラバラ、、、

学生時代を懐かしく思い返しながら、久々に再開できたのが本当にうれしかったです

少し変わった店名が、耳に残ります。

 

お寿司と梨のお酒を頼みました。

凄くお腹を空かせて行ったので、より美味しかったです。

 

お店は少し地下になっていて、奥まっているのですが、入っていくときからなんだかワクワクしました!

店内はお洒落でバーのような雰囲気もあり、枡が天井や壁やらいろいろ工夫してレイアウトされているのが面白かったです

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.