トップページスタッフブログ地震に強い安心な街「レジリエンスパーク」

スタッフブログ

地震に強い安心な街「レジリエンスパーク」

2023.09.25

こんにちは

西和不動産ではテクノストラクチャー工法のお家を建てることができます

一言でいうと、「家族を地震から守る強い家」です

地震に強いだけでなく、広さも兼ね備えたお家です!

最近、きらりちゃんがCMで宣伝しているので、ご存じの方もいらっしゃるかと思います!

きらりちゃんと言えば、24時間テレビの琵琶湖リレーでも活躍されていましたね

CMの中でもはじける笑顔で「テクノポーズ」をされていて、とっても可愛いです

 

 

西和不動産の分譲地もパナソニックの地震に強く安心な街づくり「レジリエンスパーク」にて紹介されております

地震の多い日本で、災害時も災害後も安心で快適な住まいの実現を叶えるために、西和不動産で地震に強いテクノストラクチャーのお家を建ててみませんか?

お家のことなら何でも西和不動産にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.