トップページスタッフブログ屋上庭園「プラスワンリビング」でできること

スタッフブログ

屋上庭園「プラスワンリビング」でできること

2023.09.28

こんにちは

みなさん、マイホームってどんなお家にしたいですか?

私はまだあまり想像できませんが、、、

でも少し遊び心のあるお家にしたいな~という願望はあって、

ステップフロアや秘密基地ほどの大きさの遊び場とか、本棚が開閉扉になっていて、押したら違う部屋に行けちゃうような仕組みなど、

子供が暮らしていて「楽しい!!」と思えるようなお家がいいな~と思います

その一つに、屋上のあるお家も遊び心があって惹かれます

今日は、屋上庭園のあるお家「プラスワンリビング」で何ができるかを考えていきたいと思います

テントやテーブル、椅子を運び、気分はまるでキャンプ!

お家にいながら非日常の楽しさに惹かれることができます

 

 

夜のゆったり家族で団らんタイム

夜はまた昼間とは違った味わいがあります

夜になると星空の下で観測したり、お酒を味わったり、、、

小さいお子様がいらっしゃるところは屋上でプール遊び!

屋上はちょうど親の目が行き届く広さなので、子供を見守ることができます

 

お家のことなら何でも西和不動産にお問い合わせください

お待ちしております

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.