トップページスタッフブログ屋上庭園が完成しました!

スタッフブログ

屋上庭園が完成しました!

2015.05.20

こんにちは

守山市水保町で建築中の屋上庭園のあるモデルハウスですが、

内部はまだ少し工事が残っていますが、

屋上庭園は一足先に完成しました

水保08屋上庭園モデル

 

こんな感じです

真ん中には、芝生を・・・でもこの芝生は人工芝です

今回は、タイルと人工芝のプランをセレクトしましたが、

人工芝がないプランもあります

白色のタイルに緑の芝生だと、なんだかオシャレに見えますね

金曜日には、このモデルハウスに設置する家具も見に行きます

6月6日のイベントに向けて、始動します

屋上庭園を施工してくれているInnovationさんもイベントに参加してくれるので、

気になることや不安に思うことなど、様々な質問にお答えします

なので、是非是非ご来場下さいませ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.