トップページスタッフブログ滋賀で住まいを見つける【スマイエ】

スタッフブログ

滋賀で住まいを見つける【スマイエ】

2023.10.05

こんにちは

先日、滋賀で住まいを見つける【スマイエ】という

フリーマガジンが発行されました

滋賀で住まいを見つける【スマイエ】

今回は、ソト空間が特集で組まれていました

滋賀で住まいを見つける【スマイエ】

西和不動産が建築したモデルハウスの写真も掲載していただきました

記事にもあるように、ソト空間といえば、ウッドデッキですよね

リビングやダイニングの窓から出入りができるようにしておけば、

第二のリビング・ダイニングとして使うことが出来ます

お天気の良い日なんかは日向ぼっこをするのも良し!

お友達と一緒にランチタイムを楽しむのも良し!

 

ソト空間はウッドデッキだけではありません!

西和不動産が今、大津市大平で建築中の屋上庭園のモデルハウスも

ソト空間の一つです

屋根面積をそのまま屋上庭園のスペースにできるのでとっても広い空間が出来上がります

さらに屋上なので、周囲の目を気にすることもなく思いっきり楽しめます

広さがあるのでプールを置くことが出来て、お子様の遊び場所に最適です

屋上だから道路に飛び出す心配もいりません

ウッドデッキと同様、お友達を呼んでランチタイムを楽しんだり、

バーベキューやグランピングもおうちで楽しめるのも良いですよね

お家の中もこだわりたいですが、ぜひソト空間もこだわってみてください

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.