トップページスタッフブログまもなく完成します!!

スタッフブログ

まもなく完成します!!

2023.10.07

こんにちは

今、大津市関津4丁目「のぞみが丘」の分譲地内で建築中のモデルハウスが

まもなく完成致します

そのモデルハウスを少しご紹介したいと思います

まずは・・・

LDKが広々18帖

キッチンからダイニング・リビングのどちらとも見渡すことが出来る

ストレートなLDKになっています

これならキッチンでお料理をしていても

ダイニングやリビングにいる家族と会話も楽しめますね

そして、ダイニングの横には二人並んで勉強が出来るスペースも設けました

ダイニングテーブルで宿題をすると消しゴムのカスなどで汚れてしまい

ご飯の支度のときにダイニングテーブルをキレイにするところから始まりますが、

カウンターがあることでその手間が無くなりますね

勉強以外にも家事スペースとして使うことも出来ます

ちなみに・・・二階の主寝室にも書斎スペースがあり、

この書斎は一つの部屋になっていてドアも付いているので

リモートワークなどに最適です

収納にもこだわりがあり、

キッチンにあるパントリーや洗面室収納、

シューズクロークやウォークインクローゼットもあり、

とても魅力的なモデルハウスになっています

また、ご見学が可能になりましたら

ホームページのイベント情報やブログ、Instagram等でお知らせ致します

お楽しみに

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.