トップページスタッフブログ書斎は落ち着く空間に。

スタッフブログ

書斎は落ち着く空間に。

2023.10.27

こんにちは

最近、お家の中に、自分だけの空間を作りたいなぁ~

書斎がほしいな~というお声をたくさん頂戴します

コロナの影響で在宅ワークが主流になっている会社もあるかと思います。

でも自宅ではなかなか集中して仕事が出来ない・・・

そんな方がたくさんいらっしゃると思います

これから家を建てようと考えている方は、

ぜひ書斎・フリースペースをつくることをご検討下さい

 

書斎スペースは、落ち着いた空間で集中したい!!!

そんな方におすすめしたいのがこちら↓

書斎_施工事例

白やグレーで統一し、部屋自体を落ち着いた空間にしました

この写真の書斎スペースは、部屋の一角にありますが、

ドアもあるので、雑音が気になる・・・なんてことはなく、

作業・仕事に集中することが出来ます

 

この写真のおうちは、今モデルハウスとして公開しているものになります。

場所は、大津市関津4丁目の分譲地です

 

どんな広さがいいのかな?落ち着いた空間ってどんな感じ?

写真ではお伝え出来なこともあるので、

ぜひこの機会にモデルハウスのご見学をしてみませんか

平日でもご見学可能です

お家のことなら何でもご相談ください

お待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.