トップページスタッフブログリビング学習のために!

スタッフブログ

リビング学習のために!

2023.11.16

こんにちは

以前からこどもの学習場所が部屋ではなく

リビングやダイニングで!という情報が出ていますよね

でもダイニングテーブルで宿題をすると

テーブルが汚れてしまったり、ご飯の支度が出来なかったりと

お悩みの方も多いのではないでしょうか?

そんなときに役に立つのがこちら↓

リビングダイニングカウンター_施工事例

西和不動産のInstagramでもご紹介しましたが、

一階のLDKの一角にカウンタースペースを設けました

カウンターを長めにすることで、お子様が二人並んで宿題をしたり、

お母さんやお父さんに勉強を教えてもらいながら宿題をすることも出来ます

また、カウンターの近くにコンセントを設置することで

パソコンスペースとして使うことも出来ます

携帯の充電場所としてもいいですね

カウンターはメーカーさんによって違いますが

色のバリエーションも豊富!

お部屋の雰囲気に合わせて色を選ぶと統一感があっていいですね

 

これから新築一戸建てを建築される方、

またリフォームやリノベーションをお考えの方は

ぜひ、ご検討下さい

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.