トップページスタッフブログかっこいい外観にするためには???

スタッフブログ

かっこいい外観にするためには???

2023.11.18

こんにちは

今日はInstagramにも投稿した外観のお話をしたいと思います

どんな色がいいんだろうと悩まれる方も多いのがこの外観。

こんなのは好み!!と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

ずっと外気に触れる部分でもあり、見られる部分でもあります。

なので、やっぱりこだわりたいですよね

以前、西和不動産で建築したモデルハウスでは

「大人かっこいい家」というコンセプトだったため

このような外観にしました

西和不動産施工事例_外観

玄関ドア以外はすべて黒!!

統一感を出して、かっこよさを更に演出しました

黒だと汚れは目立たないけど、色褪せが気になる・・・なんてお声も頂戴します。

そこで、おすすめなのが「光セラ」という外壁

どんな商品化というと、光セラ(外壁)に太陽の紫外線が当たると、

汚れ分解力・超親水性・大気浄化力・抗ウイルス抗菌効果を発揮します!

さらに、汚れをセルフクリーニングし空気までもキレイに

無機塗装のセラミックコートは紫外線による色褪せを防ぎ、新築時の美しさ・色を長持ちさせます!

日焼けによる劣化や経年劣化の少ない外壁で、新築時のピカピカな状態をキープしましょう!

なんと、この光セラ、西和不動産の建物ラインナップの標準仕様に入ってます!

※リーズ、デコレライトは標準には入っていません

外観の美しさを」長持ちさせたい方は、

ぜひこの光セラの外壁をご検討してみてはいかがでしょうか

 

西和不動産では様々なコンセプトでモデルハウスを建築しています

ぜひご参考に

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.