トップページスタッフブログ★今週のイベント情報★

スタッフブログ

★今週のイベント情報★

2023.12.11

こんにちは

今日は週末のイベント情報のお知らせです

先週に引き続き、大津市大平の屋上庭園のモデルハウスの

完成見学会を開催いたします

屋上庭園のある家学べる勉強会イベント

 

大平60屋上庭園モデルハウス

ではここで・・・

みなさん、屋上庭園のあるお家ってご覧になられたことはありますか

今日は、そんな屋上庭園のあるお家「プラスワンリビング」を写真ではありますが、

ご紹介したいと思います

テントやテーブル、椅子を運び、気分はまるでキャンプ!

お家にいながら非日常の楽しさに惹かれることができます

 

夜のゆったり家族で団らんタイム

夜はまた昼間とは違った味わいがあります

夜になると星空の下で観測したり、お酒を味わったり、、、

小さいお子様がいらっしゃるところは屋上でプール遊び!

屋上はちょうど親の目が行き届く広さなので、子供を見守ることができます

冬になると、あんまり使えない?と思われることもありますが、

今の時期だとテントを張ってグランピングなんかもいいですね

遠くにお出かけしなくてもお家でたくさん思い出が作れるのが魅力的です

 

少し寒くなってきましたが、屋上庭園を体感してみませんか

皆様のご来場、心よりお待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.