トップページスタッフブログ春のスマートエナジー祭

スタッフブログ

春のスマートエナジー祭

2015.05.22

こんにちは

先日、パナソニックさん主催の

「スマートエナジー祭」へ行って来ました

内容は、IHクッキングヒーターの比較対決

ってことで、実際にIHクッキングヒーターを使ってみました

スマートエナジー祭

 

こんな感じでした

パナソニックさんのイチオシであるグリルもIHを搭載している商品です

上から遠赤、下からIHの大火力でW包み焼き

とても美味しそうな魚が焼き上がりそうですね

IHは火がでないので、料理をしていても炎で暑くなりません

そして、お子様と料理をしていても安心です

ガスの火力も素敵ですが、お掃除のしやすさはIHかなぁ~と思っています

新築一戸建ての場合、立地によって都市ガスなのかプロパンなのかで

変わってきてしまいますが…IHクッキングヒーターも検討してみてくださいね

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.