トップページスタッフブログご契約ありがとうございます★

スタッフブログ

ご契約ありがとうございます★

2024.01.21

こんにちは

先日、大津市国分一丁目の土地がご成約となりました

ご契約いただき、誠にありがとうございます

この大津市国分の分譲地は全14区画で

残り1区画の販売となりました

 

そして今回は、その大津市国分の魅力をお伝え致します

 

 

 

【暮らしに便利!スーパーや小学校などが徒歩圏内の嬉しい立地】

スーパーまで徒歩2分の距離なので、ちょっとしたお買い物にも便利!

何かと日用品を揃えるのに重宝する100円均一コーナーもありますよ

お子さんがいらっしゃるご家庭に嬉しい、小学校は徒歩9分の立地です!

 

【石山駅から車で6分!】

石山駅の近くでありながら比較的安く建てることができるのも魅力です

周辺環境も見晴らしや風通しが良いため、リフレッシュもできますよ!!

 

 

【フリープランで建てる世界に1邸だけの注文住宅】

西和不動産では、豊富な建物ラインナップをご用意しています。

屋上庭園付住宅、耐震住宅、真壁造りの木の家、高性能規格住宅などなど・・・。

注文住宅では丁寧にヒアリングを行いながら、間取りのご提案。

お好きなラインナップ×自由設計で、あなただけのマイホームづくりをお手伝い致します!

 

また、他の分譲地に完成済みの建売住宅をモデルハウスとしてご見学頂けます。

実際に「西和の家を見てみたい」という方はお気軽にご相談下さい。

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.