トップページスタッフブログ可愛いPOPを作りました♪

スタッフブログ

可愛いPOPを作りました♪

2015.05.24

こんにちは

今、守山市水保町のモデルハウスOPENに向けて

いろいろと準備をしているのですが・・・

今回は、モデルハウスの内部を説明するPOPを完全手書きで作りました

モデルハウスPOP

 

絵心のない私には無理だったので、これは新入社員の営業担当、徳永さんが作ってくれました

すごく可愛いものに仕上がりました

あとは手書きで説明文を書くのみ

めっちゃ緊張しますが・・・綺麗に筆入れをしたいと思います

ちなみに・・・今回のモデルハウスの家具は

西和不動産の近くにある+CASAさんで購入しました

6/6~7の二日間でグランドOPENするので、是非みなさんお気軽にご来場下さいませ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.