トップページスタッフブログ☆施工事例☆おしゃれな玄関

スタッフブログ

☆施工事例☆おしゃれな玄関

2024.03.26

こんにちは

Instagramで紹介したおしゃれな玄関を

ブログでもご紹介します

栗東市小平井モデルハウス施工事例_玄関

今回は、おしゃれでカッコいい玄関にしたくて

アクセントクロスには、コンクリート調のものを選択し、

また下駄箱の中央にあるエコカラットもクロスに合わせた色味にしています!

また、ネイビーの下駄箱にすることで個人的にはおしゃれでカッコいい空間になったなーと思っています

 

最近、クロスを白以外のものを選択するお客様が増えてきたので

西和不動産もモデルハウスで色々なクロスを選んでいます

 

お家づくりを始めると、「飽きそうなデザインはちょっと・・・」

「友人からかわいいおうちだね!かっこいいおうちだね!t言われたい!」

「明るい清潔感のあるお家がいいな!」などなど、

いろんな具体的なイメージや希望が出てくると思います

クロスを一面だけ変えることで、お部屋の印象を変えることが出来ます

全面変えるのは勇気がいるな・・・

アクセントクロスってどんなのを選ぶのがいいの??と不安や疑問を抱かれることも多いと思いますが…

そんなときは、色々なモデルハウスを見たり、

ネット検索、今ではInstagramでたくさん画像が出てくるので、

ぜひおうちづくりを始める際は、検索してみて下さい

西和不動産のモデルハウスでも様々なクロスを使用しておりますので、

ぜひ、西和不動産のモデルハウスをご覧になって下さい

クロス以外のお家のことでも西和不動産にお問い合わせください!

お待ちしております

また、この写真は、現在モデルハウスとして公開中です

期間限定公開になっていますので、

この機会にぜひ、御覧ください

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.