トップページスタッフブログ☆施工事例☆勾配天井で開放的なLDK

スタッフブログ

☆施工事例☆勾配天井で開放的なLDK

2024.05.16

こんにちは

Instagramで紹介したLDKをブログでもご紹介します

施工事例_LDK

ダイニングの天井は、勾配天井にして板張りに!

板の色は、キッチンの腰壁と床材と統一感を持たせるために似た色にしました

木目調で温かみがあり、そして勾配天井とワイドサッシで明るく開放的な空間になりました。

 

お家づくりを始めると、「飽きそうなデザインはちょっと・・・」

「友人からかわいいおうちだね!かっこいいおうちだね!と言われたい!」

「明るくて開放的なお家がいいな!」などなど、

色々な要望が出てくると思います。

今ではネットで検索すると色々な画像が出てきます

もちろんその画像をみて、こんなのにしたいな~と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

実物を自分の目で見るのも大切になってくると思います。

西和不動産では、最近はやっている設備やクロスなどの内装、

様々な工夫をしているモデルハウスを滋賀県内に建築しています

 

今回の写真も、現在モデルハウスとしてご見学可能です

ご見学は平日でも可能です

お気軽にお問い合わせ下さい

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.