トップページスタッフブログモデルハウスの全貌

スタッフブログ

モデルハウスの全貌

2015.06.16

こんにちは

6月はじめに開催した屋上庭園のイベント

その屋上庭園のモデルハウスの写真が出来上がりました

水保08シューズクローク

まずは、玄関横にあるシューズクローク

大きな下駄箱はあるのですが、玄関って靴以外にもいろいろなものがありますよね

傘だったり、お子様が外で使う遊び道具だったり、ベビーカーだったり…

それをすっぽり収納出来るスペースです

水保8リビング

リビングは18帖

対面キッチンだから、キッチンからリビングが見渡せるので

家族の気配をいつも感じられる設計になっています

水保8パントリー

これはキッチンの横にあるパントリー兼ママの家事室

買い置きしている食材を置いたり、ママの家事室として料理の本を置いたり、

パソコンを置いてもいい感じになると思います

他にもたくさんお伝えしたいことがあるのですが、あとは皆様の目でお確かめ下さい

https://www.seiwa2103.co.jp/property/moriyama_mizuho/

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.