トップページスタッフブログモデルハウスの全貌 ~その2~

スタッフブログ

モデルハウスの全貌 ~その2~

2015.06.18

こんにちは

先日、モデルハウスの全貌ということで

守山市水保町の屋上庭園のモデルハウスをご紹介いたしましたが、

今回は、栗東市安養寺にある屋上庭園のモデルハウスをご紹介

安養寺6モデルシューズクローク

玄関横には、約2帖のシューズクロークがあります

この写真がその実際のものですが、靴はもちろんですが、

傘を掛けておけるポールがあります

また、この棚は可動式になっているので、靴の高さや置くものの高さで調節することが可能です

安養寺8リビング

これはリビングから撮影した写真です

真ん中にあるのは、小上がりになっている書斎スペースです

カウンターや棚もあるので、お父さんの書斎スペースやお子様の勉強スペースなど

ご家族構成に合わせて使い方は多種多様

安養寺6屋上庭園

これはこのモデルハウスの屋上庭園です

梅雨があければ、バーベキューシーズン到来

琵琶湖やキャンプ場にいかなくても、屋上庭園で出来ちゃいます

しかも屋上だから煙が隣のおうちにいってご迷惑をかけることもありません

先日、屋上庭園でのイベントでも屋上でお菓子を食べていましたが、

とても優雅な時間になりましたあぁ~特別な気分~って思いました

まだまだご紹介したいところはあるのですが、それは皆様の目で一度ご覧になって下さい

https://www.seiwa2103.co.jp/property/rittoh_anyohji/

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.