スタッフブログ

おでかけmoa7月号

2015.07.01

こんにちは

先日、会社におでかけmoaの7月号が届きました

今回の表紙にめっちゃ惹かれました

おでかけmoa

「肉食女子あつまれ!」なんとも素敵なキャッチ

中身もお肉の写真がたっぷり掲載されています

草津市内のお店がほとんどなので、栗東市に住んでいる私はすごく嬉しいマガジンです

そして、今回は西和ホームのおうちが掲載されています

おでかけmoa

S-STYLEという名前で掲載していて、

S-STYLEというのは、建築をメインにしていて、

建築士が最初から最後までお家づくりをお手伝いする会社です

もちろん、お引き渡し後も深いお付き合いをしていきます

野洲リバーサイドタウン内のテクノストラクチャー工法で建築しているモデルハウスや

守山市立入町にある多層階のモデルハウスもS-STYLEが施工しています

モデルハウスの見学は平日でも可能なので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.