トップページスタッフブログモデルハウス撮影してきました!

スタッフブログ

モデルハウス撮影してきました!

2015.08.06

こんにちは

栗東市小平井で建築中だったモデルハウスが完成し、

先日、家具を搬入したので、写真撮影にいってきました

小平井45モデル写真撮影

すべてをお見せすることが出来ないのが残念ですが・・・

モデルハウスに入った瞬間、めっちゃ可愛かったです

玄関ドアから、室内ドア、壁紙など、乙女な感じですごく良かったです

でも、可愛いだけではありません

機能的にもとても優れています

キッチンから洗面室に行くことができて、家事を時短することが出来ます

女子3人でいったのですが、3人ともが「このモデルハウス欲しい」と言いました

8月22~23日の二日間は、このモデルハウスのグランドOPENです

その前でもご見学可能なので、ご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせ下さいませ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.