トップページスタッフブログシルバーウィークも営業中

スタッフブログ

シルバーウィークも営業中

2015.09.21

こんにちは

シルバーウィークに突入して3日目

みなさん、いかがお過ごしですか

西和不動産は今日も元気に営業中です

そして、モデルハウスの見学会開催中

場所はグリーンパーク南草津です

南草津9モデル外観

外構工事も無事完成いたしました

続々と建築もスタートしていて、とてもにぎやかな街になってきました

このモデルハウスは、西和不動産の女性スタッフが何日も何日も打合せをして、

今住んでいる家のいいところ、悪いところ、

新築戸建てに住むならこうしたい、ああしたいという希望を聞き取って

間取りに落とし込みました

設計の宮嶋さんにはとても苦労をかけてしまいましたが、

とても満足のいくモデルハウスが完成しました

是非、このシルバーウィークにそのモデルハウスを見てみませんか

ご来場予約も受付中です

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.