トップページスタッフブログモデルハウス完成にむけて・・・

スタッフブログ

モデルハウス完成にむけて・・・

2015.10.13

こんにちは

三連休も終わり、今日からお仕事ですね

少し寒くなってきたので、風邪などひかれないように気をつけてくださいね

さて、守山市水保町の分譲地で建築している屋上庭園のあるモデルハウス

10/31のハロウィンイベントに向けて、工事が進められています

水保13モデル

外部の工事はほぼ終了し、今は内装工事をしています

断熱材を取付け、ボードがはられたので

次からはクロス工事がスタートします

クロスが貼られると一気に完成します

10月31日に初お披露目なので、是非是非みなさん屋上庭園を見に来てくださいね

ハロウィンならではのイベントも開催します

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.