トップページスタッフブログ第3回 りっとうバル♪

スタッフブログ

第3回 りっとうバル♪

2015.10.22

こんにちは

今日から三日間、栗東市で「りっとうバル」が開催されます

りっとうバル

去年は、私も一日だけですが、りっとうバルを楽しみました

チケットを持っていろいろなお店を回るということですが、

今まで行ったことのないようなお店にチャレンジできるいいキッカケでもありますね

初めて行くお店ってなんだか不安・・・でもこのりっとうバルなら

お店の雰囲気や料理、ドリンクメニューなどを見ることもできるので

お料理を楽しみながら、お店をチェック出来るので一石二鳥

栗東市役所近辺と栗東駅近辺なのでお店までは少し遠いですが、

りっとうバル用にバスも出ているので、是非バスを活用してみてください

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.