トップページスタッフブログまもなくお引き渡しです

スタッフブログ

まもなくお引き渡しです

2015.12.14

こんにちは

野洲で建築中だったお客さまのおうちが完成し、

まもなくお引き渡しとなります

なので、少しおうちの中をご紹介したいと思います

野洲RST228リビング

リビングですが、ダイニングの横に、カウンターと棚を取り付けています

なので、ここに家族写真を飾ったり、可愛い小物を置いてみたり、本棚にしてみたり、

使い方がいろいろとある空間になります

野洲228書斎

そして、この空間は2階の居室部分になります

ここにもカウンターを取り付けて、書斎にしています

パパの憩いの場になりそうですね

こういったことが出来るのも自由設計だからこそです

これからも色々な工夫をした写真を掲載していきたいと思います

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.