トップページスタッフブログイベントチラシ到着

スタッフブログ

イベントチラシ到着

2016.02.19

こんにちは

昨日もお知らせした今週末のイベント

チラシが到着いたしました

2016_02西和相談会イベント_表

皆様のお手元にもすでに届いているかもしれませんが・・・

今回は、不動産に関するすべてのことを解決できるイベントです

会場は、西和不動産の本社で開催します

2016_02西和相談会イベント_裏

裏面には、現在公開中のグリーンパーク南草津のモデルハウスや

西和グループのこだわりを紹介しています

まだまだ知名度が高くない会社ではありますが、

チラシをはじめ、西和のホームページやFacebookなどで

知名度を広げていければいいなぁ~と思っています

少しでも西和のことを知って頂きたい・・・という思いもあって

本社でのイベント開催となりました

是非一度、西和のイベントに参加してみませんか?

皆様のご来場、心よりお待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.