スタッフブログ

上棟しました!

2016.03.15

こんにちは

野洲リバーサイドタウンで建築中の

テクノストラクチャー工法のモデルハウスが

今日、上棟工事が行われています

野洲12上棟

5月中旬には完成するのですが、

今、ご契約いただくと、

クロスをお客様のお好きなものに変更することが出来ます

今回のモデルハウスのコンセプトは・・・

共働きのご家族をイメージした奥様が助かる家

家事は毎日すること。やっぱりラクにこなしたいものですよね

プラス、休日はゆっくりと楽しく過ごしたい

そんな希望を叶えたおうちなのです

洗面室は広々3帖雨の日もこの洗面室に干すことも出来ますし、

バルコニーも屋根付きになっています

そして、キッチンは対面キッチンになっているので

キッチンからもリビングにいる家族と会話をすることが出来ます

この間取りを見た時に、私もいいなぁ~と思いました

なので、完成がとっても楽しみです

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.