トップページスタッフブログ新しい暮らし~屋上庭園~

スタッフブログ

新しい暮らし~屋上庭園~

2016.03.30

こんにちは

今、守山市水保町でも建築中の屋上庭園

施工をお願いしてる大阪のinnovationさんから

新しいカタログが届きました

屋上庭園カタログ

雨を避けるためだけだった屋根を、くつろぎの空間へ変える

それが屋上庭園「プラスワンリビング」

家族だけで休日を楽しんでみたり、

お友達を呼んで、ママ友会や誕生日会、パーティーなども出来ます

お休みの日に、遠出もいいけど、おうちでのんびりしたいなぁ~!

そんなとき、屋上庭園だと、人目を気にせず楽しめちゃいます

このカタログを見ているだけで、ワクワクしますが、

やっぱり屋上庭園は実際に見ないと分かりません

と、いうことで・・・

守山市水保町の屋上庭園のモデルハウスが出来たら

また「屋上フェスタ」を開催します

乞うご期待

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.