トップページスタッフブログ外壁工事がスタート

スタッフブログ

外壁工事がスタート

2016.06.11

こんにちは

栗東市下戸山で建築中の屋上庭園のモデルハウスも

外壁工事がスタートしました

下戸山21モデル外壁工事

夏の完成に向けて、着々と工事が進められています

夏になれば、バーベキューや水遊びの季節ですよね

バーベキューを家の庭でやりたいけど…ご近所に煙が行ってしまう…

水遊びしたいけど、ひと目が気になる・・・

そんな悩みを解決できるのが、屋上庭園です

バーベキューをしても煙は上に上がるので、ご近所に煙が行ってしまう心配もありません

更にお子様が道路に飛び出す心配もないから、安心してバーベキューも出来ますよ

屋上庭園なら人目を気にせず遊べるプライベート性が高いので

水遊びもお子様だけでなく、大人も楽しめちゃいます

屋上庭園を体感したいかたは、守山市水保町にあるモデルハウスで

体感できるので、お気軽にお問い合わせくださいませ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.