トップページスタッフブログ第4回りっとうバル♪

スタッフブログ

第4回りっとうバル♪

2016.09.14

こんにちは

9月になり、徐々に朝晩が過ごしやすくなってきましたね

お昼はまだまだ暑いので、体調管理はしっかりとしないといけませんね

さて、秋めいてきたこの9月食欲の秋ですね

栗東市では、毎年この時期になると、

「りっとうバル」というものが開催されます

りっとうバル

今年はなんと、3日間あります

今年で4回目で、私も一度このりっとうバルを体験しました

日頃、なかなか行けないお店や

行ってみたいけど…どんなお店なのか分からないっていうお店に

この機会に行けるのがメリットの1つです

栗東は、栗東市役所と栗東駅前のお店がたくさん参加されているので、

是非、みなさんも前売りチケットを買って、りっとうバルを楽しみませんか

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.