トップページスタッフブログ明日はゼロ・エネルギー初公開!

スタッフブログ

明日はゼロ・エネルギー初公開!

2016.10.07

こんにちは

いよいよ明日からゼロ・エネルギーのモデルハウスが公開となります

この初公開を記念して、明日からの三連休は、

栗東市下戸山でイベントを開催します

きららの杜ぜゼロ・エネルギー住宅しました

ご来場いただいたお客様には、もれなくキャラクターお面と

お菓子の詰め合わせをプレゼント

きららの杜下戸山_ZEHモデル外観

ゼロ・エネルギー住宅はもちろんですが、

同じ分譲地内に、屋上庭園のモデルハウスもご見学することが出来ます

タイプの違うモデルハウスが同時に2棟見れるので、お得ですよ

まだ新築戸建ては考えてないけど、ゆくゆくは・・・とお考えの方も大歓迎

栗東じゃなくて、違う場所で探してるんだけどな~って方も

是非、おうちづくりの参考にいかがでしょうか

お気軽にご来場下さいませ

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.