トップページスタッフブログパナソニックさんのショールームで

スタッフブログ

パナソニックさんのショールームで

2016.12.07

こんにちは

先日、野洲市西河原の先行説明会で

使用させて頂いたパナソニックさんのショールームで

こんなものを発見しました

パナソニックショールームコンセントの高さ

スイッチやコンセントの高さを実際に体験できるブースです

スイッチの標準的な高さは、120cmのところくらいなのですが、

ご高齢の方だと90cmの高さが押しやすい高さだと言われています

コンセントも、抜き差しをスムーズにしようと思うと低すぎては

かがまないといけないということも・・・

快適な生活をおくるためには、スイッチ・コンセントの高さも重要なのです

メーカーさんのショールームには、こうした体験できるものがたくさんあるので、

家造りをされる方やリフォームされる方には、

すごく参考になる場所だと思います

なので、新築戸建を検討中の方やリフォームを検討されている方は

是非、行ってみてくださいね

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.