NEWブログ
2026.03.10
【完売御礼】グリーンパーク竜王町山中|ご成約ありがとうございました!

こんにちは!
本日は、皆様に嬉しいご報告がございます。
販売を続けてまいりました「グリーンパーク竜王町山中」の分譲地が、おかげさまで全区画完売となりました!
これまで多くのお客様に足をお運びいただき、またお問い合わせをいただきましたこと、
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
新しい街並みが完成し、ご家族の皆様が笑顔で新生活をスタートされる姿を想像すると、
私たちも胸が熱くなる思いです。
滋賀県内、各地でこだわりの分譲地を展開中です!
「竜王町で検討していたけれど、間に合わなかった…」 「他にも良い場所があれば詳しく知りたい!」
という皆様、どうぞご安心ください。 西和不動産では、現在も滋賀県内の人気エリアにて、魅力的な分譲地を多数販売しております!
現在販売中の主なエリア:
-
栗東市エリア(林・安養寺など、利便性抜群の注目スポット)
-
近江八幡市エリア(出町など、新しいモデルハウス計画も進行中!)
-
湖南市エリア(菩提寺など、落ち着いた住環境が魅力)
それぞれの土地が持つ「暮らしやすさ」を最大限に引き出した、こだわりの区画をご用意しております。
「理想の住まい」を、私たちと一緒に。
完売した物件もございますが、それはまた新しいご縁の始まりでもあります。
「どのエリアが自分たちに合っているかわからない」といったご相談も大歓迎です。
土地探しから、最新のAI技術を活用したイメージパースによるご提案まで、
西和不動産がみなさんの理想のマイホームづくりを全力でサポートいたします。
気になるエリアや物件がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ。
またはお近くのモデルハウスへ遊びに来てくださいね!
皆様とお会いできるのを、楽しみにお待ちしております。
other
最近のブログ






