トップページお知らせ西和不動産コーポレートサイト公開!

お知らせ

西和不動産コーポレートサイト公開!

2018.08.23

西和不動産のコーポレートサイトができましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

コーポレートサイト公開

西和不動産の事業は、お家に関することなら何でも!

宅地分譲事業、新築住宅事業、リフォーム事業に中古戸建・仲介事業、賃貸もわーい (嬉しい顔)exclamation

それに伴いWEBサイトも増えてまいりました。

西和不動産はどんな会社なの?
お家の○○について相談したいけど、どこに聞けばいいのかな?がく〜 (落胆した顔)と迷われる方もいらっしゃるかと思います。

そこでこの度、コーポレートサイト誕生となりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
コーポレートサイトでは、西和グループの各事業やサイトをご案内しております。

西和グループ一丸となって、皆様のハウスパートナーとなれる様に頑張ってまいります٩(ˊᗜˋ*)و

今後とも、宜しくお願い致します!


ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.