トップページお知らせチャット機能をご利用ください!

お知らせ

チャット機能をご利用ください!

2018.09.13

チャットイメージ

「聞きたいことはあるけど、個人情報を渡すのは嫌だな・・・」

「仕事や子供の世話の合間に、自分のタイミングで質問したい」

「電車の中だから、電話はちょっと・・・」

聞いてみたいなと思いながら、電話やメール問合せができずにいらっしゃいませんか?
そんなお客様にお応えできるように、弊社サイトにチャット機能を追加しましたわーい (嬉しい顔)
スマホからもパソコンからも、ご利用いただけます!

チャットでは電話番号やメールアドレス等の入力は必要ありません。
個人が特定されませんので、安心してお問合せ下さい。

また、チャットはお客様ご本人と弊社スタッフの1対1での対応になります。
別のサイト訪問者様に見られたり、割り込まれることはありません。

弊社営業時間の9:00~19:00(定休日の水曜日除く)の間に、ご質問・ご相談にスタッフが対応させて頂きます。
サイト右下に表示される青いアイコンから、お問い合せ下さい。

チャットはこちら

 

チャットのご説明

対応時間9:00~19:00(水曜日除く)はリアルタイムでお応えしますわーい (嬉しい顔)
また、対応時間外でも、メッセージは残せます。

対応時間外にメッセージを残してくださった場合、そのままサイトを閉じて頂いても大丈夫です指でOK
翌営業日以降、弊社スタッフが残されたメッセージを確認し、お返事を入力いたします。
次回サイト訪問時に、再度チャット画面を開いて頂くと、返信内容をご確認頂けます!
(返信メッセージがある場合、アイコンに赤い印が表示されます。)

※会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみとなっております。
キャッシュのクリアをしたり、シークレットモードでアクセスしている場合(chromeのシークレット ウィンドウなど)、弊社からの返信内容をご確認頂くことができませんので、ご注意ください。


ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.