トップページお知らせびわこ放送『キラりん滋賀』放送映像を公開しました!

お知らせ

びわこ放送『キラりん滋賀』放送映像を公開しました!

2018.10.11

10/5に西和不動産のスタッフがびわこ放送『キラりん滋賀』に生出演しましたうれしい顔るんるん (音符)

その公開映像を頂いたので、こちらでもご紹介いたします!

 

 

出演したスタッフは、ちょっと普段より表情が硬いですが冷や汗 (顔)

みんな頑張ってましたわーい (嬉しい顔)

オーナー様や近隣の方々を招いての30周年記念夏の大感謝祭や、新しい建物ブランド「imagine home」

大津の新分譲地「グリーンパーク大津下阪本」などを取り上げて頂いています。

夏の感謝祭映像には、オーナーの皆様も映っているかも!?

見逃したよ~たらーっ (汗)という方は、ぜひ一度ご覧くださいねウィンク


ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.