トップページお知らせ新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

2020.04.24

西和不動産株式会社

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

西和不動産株式会社では、新型コロナウィルス感染症の感染予防・拡散防止のため、 下記の対策を講じております。

 

 ■弊社へご来場・ご来店の皆様へ

・スタッフは出社時に体温を測った上で、マスクを着用し感染予防に努めさせていただきます。

・店舗並びにモデルハウスにはお客様用マスク・アルコール消毒液・手袋を設置しております。十分な感染対策にご協力ください。

モデルハウス見学会のコロナ対策

・モデルハウスの見学会は、密集を避けるため【完全予約制】で開催しております。

・店舗にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

 

■ビデオ会議によるお打合せの活用

お客様のお打合せ状況やパソコン使用環境に応じて、可能な限りビデオ会議を活用し、進めさせていただきます。
※システムの使用方法等につきましては、担当者よりご説明をさせていただきます。

 

■工事途中並びにお引渡済のお客様へ

工事現場での立会やリフォーム工事、点検、アフターメンテナンスなどお客様がお住まいのお家へお邪魔させていただく際は、入場前に体温計測と手指の消毒を行い、マスク・手袋を着用のもと、作業をさせていただきます。

 

■従業員のテレワークの実施

感染拡大によるリスク軽減と、お客様ならびに従業員・関係者の皆様の安全確保を目的に、在宅勤務が可能な従業員を対象としたテレワークを実施し、出勤社員の

削減を行いながら感染防止に努めて参ります。


ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.