トップページお知らせ【VRモデルハウス】第三弾公開!デコレ一番人気の間取りを360度で見学

お知らせ

【VRモデルハウス】第三弾公開!デコレ一番人気の間取りを360度で見学

2020.08.11

バーチャルモデルハウス見学の第三弾を公開!

今回は『高性能規格住宅DECORE』のプラン集から、一番人気の間取りを360度パースで再現しました

今年の夏休みはご自宅から、安心・お気軽にVRモデルハウス見学を楽しみませんか?

 


 

高性能規格型住宅DECOREは高性能はそのままに、よりお得な価格設定になっている規格型住宅です。

 

初めてお家を建てる方にとって、間取りをゼロから考えるのは大変

デコレは西和の一級建築士が考え抜いたプラン集からベースとなる間取りを選んで頂くため、初めての方も安心。

設計の時間を短縮できるため、ベース価格がお得に設定されているのもポイントです

その分、壁紙や棚、照明など、自分好みのデコレーションに予算を回して家づくりを楽しめます

 

でもどんなプランになるのか、間取り図だけではイメージしにくいですよね。

こちらの360度なら、空間を把握しやすいですよ

 

 

また、本社にご来社頂ければ、さらに本格的なVRで間取りの中にいるように体感して頂く事もできます。

VRメインイメージ

ご興味のある方は、是非お問い合わせ下さい。

本社で体感できるVRの詳細はこちら


ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.