トップページスタッフブログまたまた会社説明会開催!

スタッフブログ

またまた会社説明会開催!

2017.04.28

こんにちは

先日、またまた会社説明会を開催いたしました

西和不動産2018新卒採用会社説明会

4月になり、新入社員さんが入社されている会社もたくさんあることだと思います

西和不動産は、来年度、新しい仲間を作るために

今、新卒採用に力を入れています

西和不動産の会社説明をしている間も

真剣に話を聞く姿勢は私たちも尊敬するくらいです

社会人になって年数が経てば経つほど、忘れてしまうことが多々ありますよね

人の話を聞く姿勢、素直な心。

これは、いくつになっても忘れてはいけないことです

自分が新入社員だった頃のことを思い出して、

初心にもどり、頑張っていきたいと思います

とても刺激的な一日になりました

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.