トップページスタッフブログフリーマガジン「shigasuma」

スタッフブログ

フリーマガジン「shigasuma」

2017.07.18

こんにちは😀

以前にもフリーマガジン「shigasuma」に掲載した

お話をさせていただきましたが・・・

そのマガジンの中に、蜂屋以外の物件情報を

掲載していたので、ご紹介いたします❣

野洲市西河原分譲地フリーマガジンshigasuma

モデルハウス建築中の、野洲市西河原の分譲地です🏠

この分譲地は滋賀県子育て応援住宅の立地基準を満たした分譲地になっており、

中主小学校まで歩いて13分、中主幼稚園まで歩いて8分です✏

教育施設が近いと、毎日の通園・通学も安心ですよね♪

また、イオンタウン野洲や魚忠ママセンターまで歩いて19分!

お買い物は車で行かれると思いますが…

毎日のお買い物も楽ちんです💕

イオンタウン野洲には、食料品の他にも、

100円ショップや本屋さん、食べ物屋さんがあります!

ご家族みんなで行っても、楽しめる施設です♪

8月5~6日の二日間で、モデルハウス見学会を開催する予定にもなっているので、

是非、来て頂ければなぁ~と思います💗

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.