トップページスタッフブログモデルハウス完成しました♪

スタッフブログ

モデルハウス完成しました♪

2019.02.01

こんにちは

守山市今宿4丁目で建築中だった

インナーガレージのモデルハウスですが、

一部を除いて、ほぼほぼ完成しました

少しですが、

ブログでご紹介したいと思います

守山市今宿4丁目モデルハウス完成

キッチンから見た眺めはこんな感じ

ストレートのLDKになっているので、

キッチンにいても

ダイニングやリビングにいる家族の気配を感じることができ、

会話も楽しめます

キッチンにいると孤独感が・・・となる方も

おられるかもしれませんが

この設計なら孤独感もありません

守山市今宿4丁目モデルハウス完成

こちらが、壁の厚みを利用したニッチです

こういった小物類を置くのもよし!

家族写真やお子さまが書かれた絵などなど

色々なものを飾って

思い出ギャラリーにするのもいいですね

このモデルハウスの特徴であるインナーガレージは

まだ完成というところまできておらず・・・

こちらはまた今度ブログで書きたいと思います

見学も可能となっておりますので

ご見学希望の方は、メールまたはお電話で

お問い合わせ下さい

守山市今宿4丁目

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.