トップページスタッフブログマグネットボード取り付けました

スタッフブログ

マグネットボード取り付けました

2019.05.04

こんにちは

大津市下阪本2丁目の分譲地で建築中の

モデルハウスも6月の完成に向けて

工事が着々と進んでいます

今回は、ダイニングのところの壁の一部を

マグネットボードにしました

下阪本03モデルハウスマグネット

グレーになっている壁の部分が

マグネットが付くところです

あとはクロスを貼って仕上げるだけです

写真やお子さんが書いた絵を飾りたいけど

画鋲だと穴があいてしまう・・・なんてお悩み事って

経験したことありませんか

このマグネットボードなら

画鋲で穴を開けることもありません

写真や絵以外にも

コミュニケーションボードとしても使うことができ、

家族にあてたメッセージを書いて貼ったり、

スケジュールを貼ったりするのもいいですね

もちろん、市販のマグネットで貼り付けられます

大津市土地「グリーンパーク下阪本2丁目」

完成が待ち遠しいです

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.