トップページスタッフブログ道路がわかるようになりました

スタッフブログ

道路がわかるようになりました

2015.02.09

こんにちは

今年から販売がスタートしたグリーンパーク南草津ですが、

造成工事がどんどんと進み、今はこんな感じになりました

南草津造成工事

道路が分かるくらいまでになりました春には、造成工事が終わるとのことです

グリーンパーク南草津は、太陽光発電システム標準搭載、

そして、外構工事も全邸統一したシンボルツリーや門塀を施工します

なぜ、統一したものを施工するのかというと・・・

みなさんに、この街に住んでよかった、この街を自分のふるさとにしたい・・・と思って頂きたいのです

そんな素敵な街にするために、私達が考えたことは5つその中の1つをご紹介します

それは、五感で感じる植栽です

都会になればなるほど、土や草花に触れる機会が少なくなります

でも、おうちに草花や家庭菜園を作ることにより、

その草花に集まる虫たちのこと、シンボルツリーにとまる鳥たち、

自分で草花や野菜を育てることの苦労、そしてその先にある喜び…

そんな豊かな感性を養うことが出来るのです

そんな街をみなさんと一緒に創りあげていきたいと思っています

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.